むしろブログ

むしろゲームとか漫画とか趣味とかのブログです

【アウト?】過去最高にアクセス数が増えた当日に記事が連絡なしで強制削除されちった話【運営?】

はてなブログ利用規約にふれたのかな?

昨日更新したはずの記事が綺麗さっぱり下書きも履歴も残らず消えていました。

運営から連絡とか警告とかないんやね。

 

メモ帳で編集してたからバックアップあったけども

更新したはずの記事がなんか温泉入ってる間に綺麗に消えてた

もう見事に完全に消えすぎてて、あれ?夢、幻なり?

フライトプラン

フライトプラン [Blu-ray]

私の記憶違い?って一瞬困惑した

2680文字も書いたんやでェ(´・_・`)

あかんかったかぁ

夜の世界について言及した記事だったのに。

我ながらけっこう喉のつっかえが取れた記事だったんだけどな。お蔵入り。

 

どういう内容だったかというと

・クラブ

・お金

・愛情を認知できない女

・時間対効果

って項目でまとめた感じ

 

理由も何も連絡がなかったから

どれが原因なのかわかんないや。こわい。

 

とにかく今後は気をつけよう。マジで。

 

今回の連休のためにしこしこ仕込んだ

おすすめDSソフトの記事は連休でSNSを中心に

過去最大級にアクセス数が伸びてくれました!アザス!

 

katwoooooooon.hatenablog.com

 

すぐ気持ちが焦ってしまう私は、

我を出しまくれる場所ブログなんだと思って始めたんだけど

楽しい。予想以上に。

 

仕事も焦らずがんばろっと。

「熱中できる趣味があると仕事で自分を出さなくなる。

そうすると相手(顧客)ベースで考えられるからええよ」

って誰かがどっかで言ってた。たぶん。

 

私に関しては本当その通りで

仕事中はいかに自分を出さないでポジティブに

自ら自己否定し続けられるかが肝。

根が楽天大雑把なお気楽人間やから大変よ、もう

承認欲求だけは人一倍飢えてるくせに

すぐ調子に乗っちゃうからよ( ^ω^ )

 

最近読者が増えてきて嬉しいです。

ありがとうございます。

ブクマしてくれた人もありがとうございました!

めっちゃモチベーション上がりますね!

 

今後もどうぞよろしくお願いします(ゲス顏)

 

おわり!