むしろブログ

むしろゲームとか漫画とか趣味とかのブログです

【iPhone6sPlus+】ローズゴールド機種変したぜえええ快適いいいいい処理速ううう【スマホ】

 

Apple 2015 iPhone 6s Plus SIMフリー【米国版SIMフリー】 (128GB, ローズゴールド)

 

待ちましたよ。。。

 

待ってました

予約開始当日16時34分にオンライン予約したのにもかかわらず

一週間待ちました!

ようこそ!iPhone6s plus ローズゴールド64GBちゃん!

 

なぜ64GBにしたのか

Transcend USBメモリ 128GB USB 3.0 スライド式 ブラック (無期限保証) TS128GJF790K

前の機種がiPhone6 plusだったんだけどね

ゲーム大好きだからゲーム100本は入れてたんだけどね

それでも余った!128GBもイラネ!

 

なぜローズゴールドなのか

新色やから

ミーハーやから

 

なぜplusなのか

スマホのゲームを大画面でやりたくね?

3DSか3DSLLならLLじゃね?

 

なにが違うのか

処理速度おおおおおおおおおお

いえあ!

フリーズ全然しなくなったね。はやいはやーい

CPU(コンピュータでいう頭脳)とGPU(画像処理)がね

すっごい良くなったんだよ?

iPhone6が中学生だとしたら

iPhone6sは高校生!

ノートPCが大学生、デスクトップが院生って感じ!

 

メリット

スペックが格段に違う!体感できる!

 

デメリット

iOS9に強制アップグレードだから

便利だったあのアプリとかが使えない( ;´Д`)

 

感想

メリットデメリットも総合的に考えて…

 

いい買い物でしたね。ええ。

一括で購入してやりましたよ!ええ。

 

これからiPhone6sの便利なアプリや

あのゲームもさくさく実況できるぜ?って

いうことをブログで報告しよっかな

 

まぁ自慢したかっただけですけどね。

 

ええやろ!( ^ω^ )ドヤァ

 

そんだけ!

 

おわり!

 

 

 

 

iPhone 6s/6s Plus はじめる&楽しむ 100%入門ガイド (100%ガイド)

iPhone 6s/6s Plus はじめる&楽しむ 100%入門ガイド (100%ガイド)