
むしろブログ

むしろゲームとか漫画とか趣味とかのブログです

【車】今まで所持していた愛車まとめとマイベストランキング5!誰得【ドライブ】

 

カスタム CAR (カー) 2015年 11月号 [雑誌]

ネタがなかった深夜4時だと

こういうさ、うんこな記事かいちゃうよな

 

まぁ誰得やけど発表するよ

 

うん

 

言いたいだけ笑

 

今回は1位から逆に発表します

 

第1位

レガシィ」SUBARU

f:id:katwoooooooon:20151003045420j:plain

 高速長距離雪道最高

台風の日に運転してたら飛んできた木の枝で

なぜか後部のリアガラスが粉々に砕け散ったのはいい思い出…

 

第2位

ミラダイハツ

f:id:katwoooooooon:20151003045606j:plain

 小回り最強

東京ではコンパクトカーが一番良いですね

前の会社の役員に無料でいただきました。あざっす。

 

第3位

スターレット

f:id:katwoooooooon:20151003045712j:plain

 トヨタはハンドリング最高

これは初めて手に入れた車なんで、思い入れはある。

くっそださいけど。さすがのトヨタ

古いけどよく走ったし、乗りやすかったです。

凍結した雪道でクラッシュしてもその後100キロ走って家帰れたわ。

 

第4位

ジムニー」スズキ

f:id:katwoooooooon:20151003045937j:plain

 ケツ痛い

車高が高い軽自動車

めっちゃケツ痛い!

ハンドリングもよくなかった。

見た目は好きなんだけど…ね

 

第5位

「トラクター」ヤンマー

f:id:katwoooooooon:20151003050056j:plain

 もっとケツ痛い

人が乗る乗り物じゃねえべ?

 

ゲロ吐くぐらい揺れるし、死ぬかと思った。

 

以上!

 

しょーもないランキング!

 

おわり!