むしろブログ

むしろゲームとか漫画とか趣味とかのブログです

【ゲーム実況】偽トロキャプチャ購入しちゃった【持ち込み】

ひゃっほほううううううううううう

 

へへ!みんな元気ぃぃ??へへへ!

 

買っちゃった!!!

ついに買っちゃったよ!!!!!

 

偽トロキャプチャぁ!!

f:id:katwoooooooon:20150916173624j:plain

 

「偽トロキャプチャとは」

3DSでゲーム実況をするのに必要なソフトだよぅ

これで3DSの画面がPC上に同期表示されちゃうのぉ

PCの画面を録画したり、音声を録音するのはまた別だけどぉ

まずはこれがないと始まんないよね!って感じの機械!クポォ!

 

家が秋葉原から近いからね、

直接歩いてお店に持ち込んで取り付けしてもらったよ。

 

秋葉原駅から徒歩15分ぐらい

あたいの家からもケツだけ歩きで3時間ぐらいの場所

 

なにげない曲がり角

 

f:id:katwoooooooon:20150916173724j:plain

 

ひっそり!

 

怪しい!

 

こわい!

 

f:id:katwoooooooon:20150916173751j:plain

 

先に料金を支払って電話番号を教えて3DSLLをお預け!

秋葉原をぶらぶ〜ら

できたら電話がかかってきたの!

電話口のおっちゃん声がめちゃ低くてこわぁい

1時間弱でやってもらったお!

f:id:katwoooooooon:20150916173820j:plain

 

ついでに3DSドラクエ8を購入して帰宅!

 

さっそくwindowsmac両方で接続テスト

 

f:id:katwoooooooon:20150916173942j:plain

 

おおおおおおおおおおおおおおおおお

 

めっちゃ簡単!!

 

これでついに3DSゲーム実況ライフが充実するぜ!

どんどん上げていくからよ

お前ら楽しみに母ちゃんのお手伝いしたりして待ってろ!

 

 

ニンテンドー3DS LL ホワイト

ニンテンドー3DS LL ホワイト