読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むしろブログ

むしろゲームとか漫画とか趣味とかのブログです

【親父】親父の携帯のエロ画像を全部削除した話【衝撃の事実】

あれは私が19歳だった時の話。

 

当時は大阪に帰ってきて親父と一緒に狭いアパートで暮らしていました。

 

ふと親父がいない時に、置いていった携帯をみた。

なぜか初めて親父の携帯の写真リストを見てみた。

たいていが風景画像の中ひときわ目立つそれを見つけてしまった。

 

女の人のエッチな下着をつけた下半身の画像が4~5枚

 

まじかよ…

 

そりゃ当然親父だって一人の男

エロいおかずを持っててもあたりまえだけど

親のソレを携帯で見てしまうのは、なんか…なかなか生々しかった

 

というか

 

リアルすぎた。

 

明らかにそれはAVとかじゃなく実際の実在の女の下半身。

 

母が死んで3年、そりゃそういうことやってても、なぁ

おかしくない…。

 

けど、ショックだった。

 

まだ母の死から全然立ち直っていないマザコンな私は、

それをみてなんか嫉妬した。

 

「こんなもの消しちゃえ☆」(´>ω∂`)

 

私は他人の携帯を盗み見て、勝手にデータを消した。

 

よく考えもせずに。(´>ω∂`)

 

3日間ぐらいたったある日、親父が携帯を見ながら急に

気まずそうに私に声をかけた。

 

「お前・・・画像消したんか?」

 

「うん。」(全然悪びれてなかった)(・ω・)

 

「そうか・・・」

 

なんか妙にシュンとしてるなぁ

 

「あれな・・・母親のやつや…」

 

えっ!!!!!!!!!!

 

私はうろたえた。

 

まず

・母親のエロい下半身写真をみてしまったということ

・他人の写真だと思い込んで父を蔑んでいたこと

・もうその画像は元に戻らない、しでかしてしまったこと

 

「まぁ…別にええけど」

 

パタンと折りたたみ携帯を閉じて父はテレビに身体を向けた。

怒っている様子はなかった。

昔だったら絶対殴ってきたくせに、なんやねん。なんやねん。

 

さっそく友達と遊ぶ機会にその話をした。めっちゃウケてた。

私も笑った。無理やり笑った。

親父のエロ画像なんか見たくないし、それが母親のものだとは思わんわ普通、て。

 

後の祭り。

たとえ家族でも勝手に他人の携帯をみて、勝手に削除してしまったことを悔やんだ。

そういうのはだめだ。だれであろうと、人のものを勝手にどうこうするのはだめだと決めた。

 

唯一親父に謝りたい出来事。謝らんけどな。

 

ソフトバンク 740SC ホワイト

ソフトバンク 740SC ホワイト

 

 

 

ファイナル丸ごとバックアップplus

ファイナル丸ごとバックアップplus

 

 

 

親父(1) (ビッグコミックス)

親父(1) (ビッグコミックス)