読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むしろブログ

むしろゲームとか漫画とか趣味とかのブログです

【クレしん】半年に見直すおすすめのクレヨンしんちゃん映画ランキング名作24全作品を画像で紹介するゾ【神アニメ動画】

クレヨンしんちゃんめっちゃおもろくない? 子供も大人もリア充もオタクも楽しめる国民的アニメ ホンマありがとう そんなクレヨンしんちゃんの映画は2016年5月3日時点までで 24作品あるんだけど今年の作品の 「爆睡!ユメミーワールド大突撃」 観てきました!…

【ゲームまとめ】今月のファミ通の企画にちなんで私もハード別におすすめのゲームを選出したったので紹介する!2015年10月号【ハード別】

わい、ゲーム好きやねん わいが頭を使い出したきっかけはゲームやったと言っても過言ではない。 ◆小学生の頃 (´-`).。oO(ゲームやりたい…) →1台しかないスーファミをやるにはいかに早く帰るかが勝負 欲しいゲームを勝ち取るために親と交渉 ◆中学生の頃 (…

【DS】人生を費やしたおすすめのDS 70選個人的ランキング・神ゲー・良作・隠れた名作まとめ ベスト28を紹介する【NDS】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2006/03/02 メディア: Video Game 購入: 11人 クリック: 246回 この商品を含むブログ (615件) を見る 70位〜29位までは販売日順(たぶん) ベスト28からは真剣に…

【悲報】私のiPhone6s plus ローズゴールドがハズレだった...【iPhone6s】

嘘やろ。。。( ゚д゚) 最近話題のiPhone6s/6s plusの不具合について なんかねー 6s plusに変えてからすっごいバッテリー減るの早くね? って思ってたんですよ。 まぁ通勤時はモンギア(ゲーム)やってるし AWA(音楽)聴いてるし 常に稼働させてるからしょーがない…

【iPhone6sPlus+】ローズゴールド機種変したぜえええ快適いいいいい処理速ううう【スマホ】

待ちましたよ。。。 待ってました 予約開始当日16時34分にオンライン予約したのにもかかわらず 一週間待ちました! ようこそ!iPhone6s plus ローズゴールド64GBちゃん! なぜ64GBにしたのか 前の機種がiPhone6 plusだったんだけどね ゲーム大好きだからゲー…

【車】今まで所持していた愛車まとめとマイベストランキング5!誰得【ドライブ】

ネタがなかった深夜4時だと こういうさ、うんこな記事かいちゃうよな まぁ誰得やけど発表するよ うん 言いたいだけ笑 今回は1位から逆に発表します 第1位 「レガシィ」SUBARU 高速長距離雪道最高 台風の日に運転してたら飛んできた木の枝で なぜか後部のリ…

【ゲームボーイアドバンス】人生を費やしたGBA56選個人的ランキング・神ゲー・良作・隠れた名作まとめ ベスト20を紹介する【GBA】

ゲームボーイアドバンス ミルキーブルー【メーカー生産終了】 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2002/02/01 メディア: Video Game 購入: 1人 クリック: 66回 この商品を含むブログ (5件) を見る どうもどうも 前回ゲームボーイ・ゲームボーイカラー(GB/GBC) …

【ゲームボーイ】人生を費やしたGB/GBC・111選・個人的ランキングまとめ(全ジャンル)※神ゲー・良作・名作・懐古・ベスト40を紹介する【ゲームボーイカラー】

私の幼少期はゲームが全てだったと言っても過言ではない。 門限厳しかったし! 暗くなる前に帰れとかキッズかよ!!キッズだけど!! 携帯型ゲーム機コンプリートガイド―あの日子供だった、すべてのゲームボーイ(少年)たちへ。 作者: レトロゲーム愛好会 出…

【ゲーム実況】偽トロキャプチャ購入しちゃった【持ち込み】

ひゃっほほううううううううううう へへ!みんな元気ぃぃ??へへへ! 買っちゃった!!! ついに買っちゃったよ!!!!! 偽トロキャプチャぁ!! 「偽トロキャプチャとは」 3DSでゲーム実況をするのに必要なソフトだよぅ これで3DSの画面がPC上に同期表示…

23歳でぼっとん便所に落ちた話

※閲覧注意※ これは今だから人に言えるけど凄まじい体験でした。落ちました。私じゃないですよ。携帯が、です。当時お金はないし落ちた時点で修理確定。だけど修理出すには携帯本体必要じゃないですかう◯こ界から携帯救出大作戦、の始まりですよまずは冷静に…

【親父】親父の携帯のエロ画像を全部削除した話【衝撃の事実】

あれは私が19歳だった時の話。 当時は大阪に帰ってきて親父と一緒に狭いアパートで暮らしていました。 ふと親父がいない時に、置いていった携帯をみた。 なぜか初めて親父の携帯の写真リストを見てみた。 たいていが風景画像の中ひときわ目立つそれを見つけ…

【ブログ】ブログ開始して2ヶ月(22日目)に注目のブログに載ったで。やったことと、その効果を紹介する。

みなさん、こんにちは わい、ブログ開設と同時にpro化してん。(え) お金かけてるんやから頑張るで! っていうライザップと同じ心境戦略です。 ブログ始めて2ヶ月目なんですけど、 みんなのおかげではてなブログの 注目のブログに載せていただきました。 わー…

【体験ブログ】ペルー人と一つ屋根の下で…【シェアハウスとは】

変な期待した? ちゃうでちゃうで〜 わい、いま実はシェアハウスに住んでるんですよ はい、変な先入観やめて! だって東京家賃高くね?! 引っ越しにかかるお金高くねええ!!?? むううううりいいいい!!!! 学生で親の援助なしでゲームとか好きな人間が…